全商品一覧を見る

内容を見る


〇よくあるご質問

 

Q.chuuから注文確認メールが来なくて困っています。

A-1.
@icloud.comのアドレスをご利用のお客様は申し訳ございませんが、ご連絡が届きにくい状況が発生しております。

恐れ入りますがマイページの登録情報変更よりメールアドレスをPCメール等のアドレスにご変更お願い致します。

A-2.
スパムメールのご設定はされていませんか?≪JP@CHUU.CO.KR≫のメールアドレスのご登録をお願い致します。


Q.配送は状況はどうなっていますか?入金してからしばらく経つのですが…?

A.こちらをご覧ください⇒〇ご注文の商品が届かない場合

商品が欲しいのでどいう状況なのかを知りたいという方はQ&Aもしくは≪JP@CHUU.CO.KR≫にお問い合わせ下さい。

注文履歴の追跡番号にて配送状況をご確認頂くことも可能です。


top